私にできること~幸せって創れます | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

人生を変えるきっかけ

幸せを創るお手伝い

 

それって、具体的に何をしているの?

とういことで・・・

image

 

★3分で1個こころのブロック解除ができます

 

心のブロックって、潜在意識にある

「でも・・・」

「だって・・・」

「どうせ・・・」という呟き

いきたい方向へ行けないのは、心のブロックが足を引っ張っているからかも?

 

この心のブロックを

イメージの置き換えと言う面白い方法で

簡単にサクッとなくしちゃいます

 

潜在意識にあるブロックが外れることで、人生が大きく変わります

 

1度のセッションで「スッキリした!」と動き出す方も

何度かセッションしているうちに「気が付きました!」と言う方も

「こうじゃなくちゃいけない」という思い込みが外れることで

想定以上の楽しい未来を創れるようになっていきます

 

自分で心のブロック解除ができるマインドブロックバスター®養成講座も開催できます♡

 

 

 

★今の自分を引き出して未来に繋げるカードコーチング

ライフペイジズのセッションと、各種セミナーができます

 

ライフペイジズは自分を大切にしながら本当の自分を知るコミュニケーションツールです

 

可愛い50枚の絵を使って、深層意識からの感覚を言葉にしていくことで

本当のあなたと、心が望んでいるものに気付きます

 

心が本当に望むものに気付いた時、人生は必ず動きます

幸せを創るステップを目に見える形にすることで、さらに軽く動けます

 

必ずある可能性を引き出して

今見えている世界から

まだ見ぬ未来のへの動きを創る

 

コーチングやカウンセリングという枠を超えて

今を認めて未来を創る

本当の自分をワクワクしながら見つけていく体験をしてみませんか?

 

ライフペイジズを使って幸せを見つける3時間~5日間の各コースも開催できます

 

 

 

★アクセスバーズ・アクセスフェイスリフト・アクセスボディプロセスでスッキリさせます

 

良いマッサージを受けたようなリラックス感を得られ

さらには人生を最高のものへと変化させることもできる

 

アクセスコンシャスネスをご存知ですか?

 

頭が詰まったような感じがする

グルグル回る思考が止められない

考えすぎてしまう・何も考えられない

自分の気持ちがわからない

先へ進みたい・足止めされている感覚がある

とにかくスッキリしたい!

 

こんな方にお薦めなのが、アクセスのワークによるエネルギーデトックスです

 

そっと身体にタッチして、そこに溜まって人生を滞らせているエネルギーを解放します

あなたはただ、横になっているだけ

 

不要なエネルギーがなくなることで、あなたの人生も解放されたものとなっていきます

 

アクセスバーズは、脳の断捨離として思考が変化していきます

アクセスフェイスリフトは、あなたの顔や身体に変化を起こします

ボディプロセスは、その時必要な変化を伴って人生を変えていきます

 

あなた自身を選択する、クリアな人生を創りだしてみませんか?

 

アクセスバーズ®プラクティショナー養成セミナーも開講できます

 

 

 

★エネルギーワーカーとして、リーディングやヒーリングができます

 

私自身が持つサイキックな能力を使って

潜在意識から、今のあなたに必要なメッセージを受け取ります

 

その時々で、言葉で伝えることもあれば

ヒーリングエネルギーに変化することもある

ちょっと不思議なセッションです

 

少しだけ先の未来から見た今のあなたが必要なこと

 

例えば、

手放したい感情を解放させることだったり

縛られていたエネルギーから解き放たれること

きっかけとしての言葉や行動を伝えること

ヒーリングによる癒しや幸せへの近道を創ること

 

 

世界には不可能なんてありません

そこに可能性を創っていく道を、お伝えしています

image

★募集中のセミナー・イベント★

 

9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる

 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)

★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡

 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日)

10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成WS@札幌

 

ライフペイジズコーチングセッション(毎月3名)

アクセスバーズ・ボディプロセス・フェイスリフト(先着30名)

セッションモニター募集しています

セッションお申し込み時に、モニター希望と記入をお願いします♡

 

※ 9月11日~13日東京 (昼の時間帯の予約は終了しました)

   9月14日~18日福岡 

   10月4日~10日福岡 

に、滞在する予定です

セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

6月の予定

各種セミナー開催 
セッション予約 ※電話やlineなどの遠隔セッションは随時受付(お問合せください)

ブロック解除1個プレゼント♡

メルマガ登録
お問合せ・リクエスト