口内炎 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

悪化しています


今日は、口を開くのが辛い・・・

バイトは接客業なので、言わなくてはいけないことがたくさんあります

休憩中、お茶を飲むのも痛かった

当然だけど、食事なんて無理

だって痛いんだもん


韓国産つけると痺れるけれどキムチも食べれちゃう口内炎の薬を塗って

どうにかこうにかしのいでいます


友人から、口内炎は歯医者に行くと良いと教えてもらったので

このまま治らないようなら、歯医者かな~?



小学生の時、リコーダーやってた? ブログネタ:小学生の時、リコーダーやってた? 参加中

リコーダー、好きでした♪

夕暮れの公園でひとり、ぴぽーぴぽーと吹きならしていたものです

今、それを思い出すと恥ずかしい・・・


小学5年で転校した先の小学校は、吹奏楽をやる小学校でした

5年生・6年生は全員参加!

・・とはいっても全校生徒100名くらい

1学年1クラス20名の小さな小学校


ちなみに、今は全校生徒20名だそうです


途中からの参加だったので、金管・木管は当然無理

たまたま少し弾けたピアノ担当になりました


確か、リコーダーパートもあったような気がするのですが・・・

自分で思っているよりも、ずっと下手だったのでしょう

お呼びがかかることはありませんでした



ぴぽーぴぽー