カフェっぽい | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

今日は、ジェラートの講習会に行ってきました


さんぽ歩いて・・・-空きっ腹にアイス食べ続けて、寒い(;・д・)


一応、店でアイスなんて出していたりもしますけど・・・

勝手に好きなようにやっちゃいました~的なお店なんで、一般のお店の考え方ってこうなんだ!

と、目からウロコ的なとこがいっぱいで面白かった♪



明日は、コーヒー屋さんの展示会

来週は、機器屋さんと包装屋さんの展示会



ボーナス100万円!?で何買いたい? ブログネタ:ボーナス100万円!?で何買いたい? 参加中


我が家は自営業

私はバイト人生、ぐるんぱは自主事業

過去に20年以上遡って、もしかしてもらった??てくらい、ボーナスとは縁がありません


100万って何?

宝くじ?てくらいの縁の遠さですが・・・


今、欲しいものがショックフリーザー!!

一気にマイナス20℃!

素敵!!

わんだほ~!

と、今日の講習会で見て虜になりました

家に帰って話をしたら、彼は10年以上前から欲しかったそうで・・・


たぶん、100万じゃ買えないけれどね


ホシザキ ブラストチラー&ショックフリーザー 幅840×奥行880×高さ1855(mm)12段...
¥2,038,200
楽天