恋は盲目 | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

ミッキーに会ってきましたドキドキ


さんぽ歩いて・・・


写真、駄目駄目です

興奮しすぎたせいか、ミッキー撃沈・・・・


日ごろの私からは信じられないような敏捷さで、ミッキー追って走りました!
そして、なぜか今もう筋肉痛があせる

う~ん・・・

夢と魔法の国、老いてくると辛いわぁ!



飲み屋で知らない人から声かけられたことある? ブログネタ:飲み屋で知らない人から声かけられたことある? 参加中

煙草アレルギーになってから、全くと言って良いほどご無沙汰の飲み屋ですが・・・


知らないおじさんに声をかけられて、飲みっぷりを気にいられて、美味しくお酒やつまみを戴いたりしたことは何度もあります
飲み屋って、そういうものよね?

それともあれは、若さゆえのマボロシかしら?

飲み屋じゃなくても、知らない人から声をかけられることは良くあります

たいていは道を聞かれたり、宗教の勧誘をされたりですが・・・


時々、知らない人と話が盛り上がって、メルアドを教えてもらったりもします

でも自分から連絡したこと、ないです


そういえば昔、TDRで知らない人から声かけられた途端、ミッキー見つけて猛ダッシュしたことがありました

今思えば、すごく失礼な態度でした

知らない人、ごめんなさい

彼の用事が何だったのか、知らずじまいですけれど・・・


でも、TDRだもん

ミッキー最優先ですよね?