寒い!! | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

昨年購入した小樽までのJRチケットが、6日に期限切れになる~あせる

と、気がついたのが昨年末・・・

お正月は予定が詰まっているし、5日からバイト始まるし叫び

本当は小樽水族館に行きたかったけれど、それどころじゃありません


困った私に付き合ってくれる優しい友人と2人、バイト終了後にJRに乗りました

向かった先は、なまらやさん

美味しくて、安くて、くつろげる、禁煙の洋風居酒屋です


夜の小樽、寒かった!

あまりの寒さに、お店に入った途端に羽目をはずす女2人


さんぽ歩いて・・・-新年初なまらやさん♪
飲んで飲んで飲みまくりました~ワイン(友人が)

さらに飲んだ勢いで食べまくり~♪

美味しく楽しく過ごして・・・


JRに酔いました汗

さらに、地下鉄に酔い、バスに酔い、帰宅までずっと気持ち悪いっぱなしの3時間

乗物から降りると治るのですが、乗るとまた気持ち悪い・・・

下手なところで降りると、吹雪に巻かれて死ぬかもしれない

酷い目に合いました



はい・・・・分かっています

きっぱり自業自得です


今寒い? ブログネタ:今寒い? 参加中


寒くて寒くて寒くて・・・・

出かけなくてはいけないのに、ストーブの前から離れられません

とにかく、寒い!!


築35年の実家は耐久年数が迫っているらしく、北国の住宅基準に適しない状態と成り果てています

家の中で風が吹く・・・