毎日、寒い! | ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

ライフペイジズとブロック解除『こころを育てる』空とぶペンギン校

3秒で意識を変える究極メソッド ✨BeliefBreaker
シンプルでパワフル★ライフペイジズカードコーチング
自ら幸せに生きる人生の創り方を伝えています

明日から、妹家族が猫2匹も一緒にやってくる♪


子どもに雪を見せたいから!と、甥っこは学校を休んで来るらしい

確かに雪はどこにでも豊富にある

この寒さの中。都会育ちの甥っ子がどれだけ遊べるのか?疑問だけど

とりあえず、雪国使用の靴を彼のために買いました


妹夫婦が揃って仕事を休めるなんて珍しいことなので、吹雪にならなければ良いけれど・・・



今シーズン、雪は見た? ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中



さんぽ歩いて・・・


北国の人間に喧嘩売っているのか?!と、いじけるくらい見ていますよ雪

雪景色を見るのは大好きだけど、雪の中で生活するのは大変過ぎて!

しかも年々、大変になっていっているような・・・