今日はこれから・・・カラオケに行きます って言っても8時に集合なんでまだまだ時間は大丈夫 ・・・久しぶりにオールです 思わずブログに書いてしまうほどワクワクしてます 思いっきり歌って、ストレス発散するぞ――――