- 前ページ
- 次ページ
4月9日は、かなーーーーり前から、
小学校からの友達の結婚式があるから、
「(○○息子)のこと、頼むね」って
ゆーてたのに、ソフトボールの予定教えてって今、聞いたら、悪びれる様子もなく、旦那「4月9日!」やて
んで、私が「えっ!結婚式あんのに…」ってゆーたら、
「A(旦那の友達)かB(旦那の友達)の奥さんソフト来てもらおかな?」
私「…」
旦那「いや、○○(息子)の事、みとってもらおかな思って」
私の心(こいつ、どんだけ自分勝手なんやろ…)
旦那「か、おかんに頼むねか」
私「か、私が連れて行くか」(結構本気)
旦那「いや!それはあかん」
いやいや、じゃあどうするつもりなんって思うわ
ソフト行かずに自分が見とくって言う選択肢はないみたい!!!!
怒りが込み上げてくる
んで、話変えてテレビの話し出すし。
ホンマにあり得ん。。。
当て付けで結婚式断ろうかなって思うぐらいムカつく
小学校からの友達の結婚式があるから、
「(○○息子)のこと、頼むね」って
ゆーてたのに、ソフトボールの予定教えてって今、聞いたら、悪びれる様子もなく、旦那「4月9日!」やて
んで、私が「えっ!結婚式あんのに…」ってゆーたら、
「A(旦那の友達)かB(旦那の友達)の奥さんソフト来てもらおかな?」
私「…」
旦那「いや、○○(息子)の事、みとってもらおかな思って」
私の心(こいつ、どんだけ自分勝手なんやろ…)
旦那「か、おかんに頼むねか」
私「か、私が連れて行くか」(結構本気)
旦那「いや!それはあかん」
いやいや、じゃあどうするつもりなんって思うわ
ソフト行かずに自分が見とくって言う選択肢はないみたい!!!!
怒りが込み上げてくる
んで、話変えてテレビの話し出すし。
ホンマにあり得ん。。。
当て付けで結婚式断ろうかなって思うぐらいムカつく
あれして!
これして!
感謝すればいいってもんでもない!
それぐらい自分でして!
さっきまで、そこおったやん!
だから、持っていったら?ってゆーたんやん!
ホンマにドアホ過ぎて、話してても疲れる。
何回も同じこと言わせるし、
やれ!ゆーたことすも出来てないし。
旦那の親戚に内祝い送っといてって、ゆーたのに、送ってなかったみたいで、
義母に私が攻められるし
義母も「あの子はああいう性格やから…」って、あんたの育て方が悪かったんやろ!
なんでもかんでもやってあげて、自分ではなにもできない子に、見事に育て上げましたねー。
やってくれてたのは、付き合ってたときだけやから、完全に騙された
これして!
感謝すればいいってもんでもない!
それぐらい自分でして!
さっきまで、そこおったやん!
だから、持っていったら?ってゆーたんやん!
ホンマにドアホ過ぎて、話してても疲れる。
何回も同じこと言わせるし、
やれ!ゆーたことすも出来てないし。
旦那の親戚に内祝い送っといてって、ゆーたのに、送ってなかったみたいで、
義母に私が攻められるし
義母も「あの子はああいう性格やから…」って、あんたの育て方が悪かったんやろ!
なんでもかんでもやってあげて、自分ではなにもできない子に、見事に育て上げましたねー。
やってくれてたのは、付き合ってたときだけやから、完全に騙された
今日から旦那が一泊二日の社員旅行で今車で会社(集合場所)へ向かいました
道路の凍結はしていなかったものの車は扉が開けにくくなっていました
そんな日はいつもアイドリングさせてるので家を出る10分前に私がエンジンをかけに…
10分には出るってゆーたのに、実際には20分…
しかも、荷物を後部座席に乗せるのに開けたドアが閉まらない(凍りついて)
前に雪がすごかった時は、私 が閉めても運転席の扉が閉まらなかったのに、旦那は閉めてました
やのに、今回、後部座席閉まらなかったぐらいで、「壊れた!」「あかんわ!」「無理やって」「軽(私の車)で行くわ」
いやいや、車、私使うってゆーてたやん!アホなん?とか思いつつ、無理矢理閉めました
じゃあ、お礼のひとつもなく、キスをせがみ、ますますイライラ…
もっと時間に余裕もって動け!!!!!
道路の凍結はしていなかったものの車は扉が開けにくくなっていました
そんな日はいつもアイドリングさせてるので家を出る10分前に私がエンジンをかけに…
10分には出るってゆーたのに、実際には20分…
しかも、荷物を後部座席に乗せるのに開けたドアが閉まらない(凍りついて)
前に雪がすごかった時は、私 が閉めても運転席の扉が閉まらなかったのに、旦那は閉めてました
やのに、今回、後部座席閉まらなかったぐらいで、「壊れた!」「あかんわ!」「無理やって」「軽(私の車)で行くわ」
いやいや、車、私使うってゆーてたやん!アホなん?とか思いつつ、無理矢理閉めました
じゃあ、お礼のひとつもなく、キスをせがみ、ますますイライラ…
もっと時間に余裕もって動け!!!!!