水飲むと病む背中&ハンバーグ | hiromiさんのブログ

hiromiさんのブログ

歯茎、乳、謎の病気治療中

夕食の献立は、リクエストで

手作りハンバーグ

つなぎは玉ねぎをたっぷりで、ヤングコーン

や卵も添えて

栄養バランスよくしてます😋




そういえば

3日前ぐらいから?


水飲むと背中が痛くて 

飲まなくてもたまに痛い。🥺


なんでだろ?って かなり悩んで

枕を変えてみたり、姿勢に気をつけて

るけど、不安です😣


食べ物は大丈夫みたいで、コーヒーも

大丈夫


だけどペットボトルの水がダメなんで、購入する水のメーカーを変えようと思ってますが、

最近行ってるゲームで、

水質汚染をテーマにしたものがあり、

なんかこっちの世界と関係あるのかなあと、

ちょっと疑問です。


あと、

ゼルダの伝説とかもプレイしてて、

最初こそ しんどくて大変でしたが、

やり込んでからだんだんとわかって、

謎解きやギミックが

楽しくなってきました!

あつ森も、かなり長くプレイしてて、

そろそろ庭のリフォームをいろいろ

考えてる途中です。