ご当地グルメ研究家の椿です乙女のトキメキ

 

徳島で「お土産買うならどこがいい?」

って聞かれると、おすすめするのがココ。


相変わらず大盛況の道の駅くるくるなると

 

徳島に行くとたまに覗くんだが

平日でも混んでて駐車場もいっぱい…

ここで写真撮る人多いよねw

 

鳴門市はさつまいも栽培が盛んなエリアなので

めっちゃイモ押しです焼き芋焼き芋焼き芋


ベーカリーイモホレタ(パン屋さん)で買った

パンがなかなか美味しかった。

見た目も可愛いおいもあんぱん

 

表面はメロンパンのようなクッキー生地。

中にはさつまいも餡がぎっしり入っているので

食べ応えアリOK

もちろん餡には鳴門金時を使用。

スイートポテトみたいに甘ったるくないのもいい。

手土産にも良さそう。

 

 

夕方だったからか

屋上には誰もいなくて

なんか鯛くんがシュールで好き笑い泣き 

 

そしてここジップラインもあったのね。

 

 

椿Twitterもやってるよ。

 

「おいもあんぱん食べたい照れ」 

「さつまいも大好き~イエローハーツ」と思ったら

コチラをぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ