ご当地グルメ研究家の椿です車

 

最近何だか足が遠のいている

スターバックスだったんだけど

 

ある日

サービスエリアのスタバ前で

突然ポスターを指さした夫氏が

瀬戸内レモンケーキフラペノチー飲みたい」と言い出した。

 

 

 

 

ほお、珍しいな…

でも瀬戸内レモンで

ご当地モノだから飲んでみるかートロピカルカクテル

 

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ


瀬戸内レモンを使った

レモンケーキを丸ごと使用ということで

酸味は控えめ

カロリー高めの447kcal。

 

使用しているレモン原材料のうち

瀬戸内レモンの割合は75%以上

だっていうから

なかなかやるじゃないですかニヤリ

 

 

 

あ、そうか。

カスタマイズすればいいのかベル

 

ホイップクリーム入っている分考慮して

ミルクを無脂肪乳とか

オーツミルクに変更したら

少しカロリー抑えられそうだよね。

 

 

 

椿Twitterもやってるよ。

 

「スタバ行きたくなってきたコーヒー」 

「レモンで爽やか味だキラキラ」と思ったら

コチラをぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ