ご当地グルメ研究家の椿ですスター

 

ある日

仕事で用賀に寄ることになって

突如チャンス到来ベル

友達がオススメしてくれた

カレー屋さんに行ってみることに。

 

 

元フレンチシェフのお店らしい。
黒板に並ぶいろんな種類のカレーは

どれもめちゃくちゃ魅力的ラブ

牡蠣とかエゾジカとか気になるよねぇ…。

 

スタンダードっぽい

牛バラ ワイン煮カレーにしてみた。
 

色とりどりの野菜と分厚いグリルベーコンがいいなぁ。

スパイスカレーとも違って

牛バラは柔らかくて

ホテルカレーな感じもしつつ、

辛さは控えめだけど

丁寧に作られてる感じがして好きだなぁ。

ちっちゃなナンも付いてきたよ。

 

また用賀ランチできそうなとき
行ってみたいなOK

 

 

 

■RAD CURRY(ラッドカレー)
【住 所】東京都世田谷区用賀3-15-5 森田ビル 1F

【電 話】03-5797-9883

【交 通】東急田園都市線用賀駅より徒歩5分

【営 業】11:30~14:00

18:00~22:00

水曜定休

 

 

 

椿Twitterもやってるよ。

 

「美味しいカレー食べたいなニコニコ」 

「どれにするか迷っちゃうねラブラブ」と思ったら

コチラをぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ