ご当地グルメ研究家の椿です音符

 

GWは体調不良もあって

普通に自宅&出先で仕事だった。

 

ずっと引き籠ってるのも

あんまりよくないなーと思って

近所に買い物へ行くついでに

ローソンへ立ち寄ってみた。

 

いつもはコーヒーやカフェラテを買うんだけど

この日はアイスミルクティーにしてみた。

そしたらこんなカップで出てきたラブラブ

メガアイスミルクティー

 

メガサイズですよ。

Mサイズの2倍ね。

 

海の生き物が描かれたカップが

めっちゃ可愛い。

ローソンは看板が牛乳だけあって

ミルクが美味しいので

カフェラテとかミルクティーが

美味しい気がする牛

 

 

実は昨日別の店舗のローソンで
同じくメガミルクティーを買ったら
これではない透明プラカップで出てきた…驚き
 

あれ…?

しかし公式サイトの写真は透明カップ。

 

 

そして

※アイスメニューは紙カップにて

ご提供となります。(一部店舗除く)

 

 

ん、アイスコーヒーはこのカップなのか…

 

…どっちが正解?

 

ま、また買ってみよう~。

 

 

 

椿Twitterもやってるよ。

 

「鯨がカワイイね~ラブラブ」 

「ミルクティー飲みたくなるジュース」と思ったら

コチラをぽちっとお願いします。

 にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ