ハイハ~イ、皆サマ
B級ご当地グルメ保存委員会の椿椿でございま~す
 
立て続けに大きな仕事を抱えてしまったおかげで、
あっという間に夏が終わっていた・・・
かなり涼しくなったよね・・・
 
{14A7AB81-AD2A-4AAA-9076-65B80AD26AB7}

 

豚肉塩麹焼き、焼き野菜。

お肉を塩麹で漬けている間に他のもの作ればいいから、

効率よくて楽なんだよね〜キラキラ☆

{723732C2-6969-4A10-A527-068EF4E1E500}

ハンバーグ、おかかピーマン、大葉入りの卵焼き。 
夏休みの終わりには姪が遊びに来て、
「椿ちゃんのごはんが食べたい」と言われつつ、
仕事の合間だと時間ないので、適当に作ってごまかした

 

でもかなり満足してくれたので、ホッとしたわ・・・

 

あー、たまには自分の料理食べよう。

 

 

 

椿Twitterもやってるよ。


「相変わらず料理しないのね苦笑」「野菜たくさん食べてねお食事
と思ったら、コチラをぽちっとお願いします
クリック!
  ↓

 にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ケータイ携帯電話からの方はコチラをポチっとお願いしますaya
    矢印
ブログ村 ローカルフード
ブログ村 B級グルメ