ハイハ~イ、皆サマキラキラ☆
B級ご当地グルメ保存委員会の椿椿でございま~すLOVE


先日、食べログ×ブロぐるめ!の合同OFF会のお誘い手紙があり、
ブラッスリー ポール・ボキューズ銀座でのお食事会お食事に参加しました。
食べるのが好きな100人が大集結。
あまりこういう会に参加したことないので、ドキドキあせる

椿の『B級ご当地グルメ保存委員会』-紫お召しにバラ帯

久しぶりに着物にしました。
紫のお召し&バラバラの帯にしたよん。
帯揚げは紺色で、ちょっと地味だったかなぁ ムムム


椿の『B級ご当地グルメ保存委員会』-銀座ポール・ボキューズ

今回は特別メニューで全員着席なんですのよ。
ホホホホ扇子


椿の『B級ご当地グルメ保存委員会』-栗かぼちゃのスープ

栗かぼちゃのスープ。
甘くて濃厚。


椿の『B級ご当地グルメ保存委員会』-的鯛のロースト季節野菜添え甲殻類のムースリーヌ

的鯛のロースト季節野菜添え甲殻類のムースリーヌ。
お皿がサーブされた途端、甲殻類の香りがふわ~んと漂うハート


椿の『B級ご当地グルメ保存委員会』-鶏モモ赤ワイン煮ブルゴーニュ風

鶏モモ赤ワイン煮ブルゴーニュ風。
お肉柔らか~い。



パラディ・ド・デゼールケーキ
デザートはビュッフェスタイルなので、
好きなものを好きなだけ食べられましたバンザイ


椿の『B級ご当地グルメ保存委員会』-パラディ・ド・デゼール2

椿の『B級ご当地グルメ保存委員会』-パラディ・ド・デゼール1

椿の『B級ご当地グルメ保存委員会』-パンナコッタ?

これってパンナコッタだっけ???
ツブツブしてるのはバジルシードだそうです。


ワインワイン飲みつつ、デザートまできっちりいただきました。


ううう、今夜も食べ過ぎ汗



さすがに100人の内の一部の方達としかお話できなかったけど、
興味深いお話がいろいろ聞けて良かった。

人との出会いって大事だよね~と実感しました好

皆様、ありがとうございました♥akn♥aya



椿Twitterもやってるよ。



「ポール・ボキューズ行ってみた~いぺこ」 と思ったら
コチラをぽちっとお願いしま~す
はあとッ
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ にほんブログ村 料理ブログへ