いざ大学病院へ!そして針生検… | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)



大学病院に行ってきました真顔




わたしの予定では

「これくらいなら手術しなくて大丈夫だね」

と、

言われる気マンマンで行きましたダッシュ






耳鼻科での血液検査の結果と

総合病院でのエコーの結果を

持っていったのに…




また採血、

そしてエコーのやり直し魂え、





写真は帰りの車の中で撮りましたネガティブ





腕だけじゃなくこちらも…





甲状腺の腫れた部分に

針を刺して

悪性かどうかチェックすると言う

針生検と言うのかな大あくび





朝9時半くらいに

病院に着いてから

終わったのが15時ネガティブネガティブネガティブ




6時間も滞在したわ〜ガーン




座ってただけだけど

さすがに疲れましたもやもやもやもやもやもや







検査の結果は来週なんですが

わたしの首の腫瘍のサイズが

4、5センチらしく


5センチ超えると

内視鏡手術は出来にくいらし無気力




結構、ギリギリなんだな〜。





内視鏡手術がいいのか

切開して取るのがいいのかは

まだ決めてないけど…




手術しないで経過観察にしますと

決めて

サイズが大きくなったら

もう首を切るしかなくなるのか〜魂が抜ける


←言い方よ、





どうするどうするどうしよー泣き笑い







出来れば手術したくないよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








あ、でですね

針生検はどうだったかといいますと…不安






麻酔なし

(腕に刺す注射と同じくらいの太さの針らしい)

注射を3回刺されましたあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






しかも

1回目を刺した後に




先生「レベル1」 (チャージ1だったかな…?)


看護師「はい、レベル1」


先生「はい!ストップ!」







えええ!!!


何が行われてるの魂が抜ける?!!




(ビビって終始目をつむるタイプ)笑





ちょ、ちょ、ちょっと、

1回目レベル1ってことは

次、レベル2になんのー驚き驚き驚き?!




と思ったけど…

3回ともレベル1でしたアセアセ笑笑笑





でも、2回目に刺された時が

1番痛かったな。



針抜いた後も

ズーンと何か刺さったまんまな感じで

(え、刺さってます?って聞いちゃった)

つい泣いちゃいそうになったけど笑い泣き





耐えますよ、だって44歳だもの。





そんなこんなで

2、3分の間で3回刺されて終了魂が抜ける



あっという間の

出来事でした笑







乳房の針生検よりかは

痛くないと思うけどね。



でも、ビビる事は間違いなしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ちなみに

今日は酒が飲めませんネガティブ




本当は、こんな日こそ

飲みたいのに…ね生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール