一蘭 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

台風の影響も

今日で終わりかな。



雨降ったり、晴れたり

級に雷、土砂降りになったり…


本当やだー悲しい




さてさて。




息子は一蘭が好きなんですが

家からちょっと遠くて車



なかなか(行きたくなかった)

行けなかったんですが

今日は思い切って行ってみました指差し飛び出すハート




(わたしはラーメン単品。息子は+ライス)



40分くらい並んで

ようやく食べれた〜泣き笑い




一蘭って

小学生はお子様ラーメンが

無料で食べれるんだけど

どう考えても足りないなぁと思いもやもや




息子はいつも

普通にラーメンを注文してたんだけどラーメン




周りの子供を見てたら

お子様ラーメンを無料でもらい

そこに替え玉をしてるみたいあんぐりびっくりマークびっくりマーク



しかも

2玉とか食べてる子いて

ビックリ笑笑笑



替え玉200円だから

2回お代わりしても400円びっくりマーク




400円でラーメン食べれたら

お得すぎじゃんねニヤニヤ




6年生までお子様ラーメン食べれるから

次はそんな裏技を使ってみたいと思いますルンルン


(常識なのかな?!)








ただ、今まで

平日にしか行った事なかったから

ここまで並んだ事なかったけど



今日は(日曜日)

12時〜14時くらいも

まだまだ行列でしたダッシュ



食べる時間を考えないとな。




ではでは