旅行2日目。どこもかしこも混んでいる。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

2日目は

のんびり朝食と温泉ナイフとフォーク



朝からどんだけ食べんだよってくらい

もりもり食べましてウシシ



プリンは食べきれず

息子にあげました。



息子も珍しく

ガッツリ食べてましたガーンビックリマークビックリマークビックリマーク↓↓↓




朝食バイキングは

整理券を取って待つスタイル。



15分くらいは待たされたんですが…タラー





温泉は(2箇所と貸切風呂があるからか)

いつ行ってもガラガラで

ゆったり入る事ができました照れ音譜





渓流風呂では

もう目の前に川が流れ

奥は森?山?

もう自然の中って感じなんですね。



1人温泉で

仁王立ちして渓流を眺めていたら

ここは一体、どこ?!




普通に川で裸で立ってる気分になって

恥ずかしいやら

異世界に来たやら

不思議な気分になっちゃいました笑ニヤニヤ




そんなこんなで

ギリギリにチェックアウトし




軽井沢ショッピングプラザへ

向かいましたが

とんでもない混み具合不安魂




しかも、ここ

アウトレットではないんですね〜あんぐりびっくりマークびっくりマーク





GUCCIで可愛いバックがあったんだけど

なかなかしっかり見れませんアセアセ




人が多すぎて

昼ごはんも食べられないので

そそくさと退散し…






藤岡SAに立ち寄り

遅い昼休憩車




朝ガッツリ食べたから

2時までお腹空かなかった(笑)





そしたらなぁんと

ミニミニ遊園地があったり





噴水広場があったりで

たくさんの子供達が遊んでましたー指差し飛び出すハート




着替えもあるし

思いっきり遊んでいいよと

言ったのに

足だけ池みたいな場所にいれるだけで

後は濡れないように

噴水でちょっと遊んでました笑




性格が表れますニヤニヤ




にしても

こちら群馬県藤岡市と言う場所

だったみたいなんですが

暑さが半端ないゲロー




ジリジリと肌が焼けるのが

分かりましたガーン



一瞬で汗だく

同じ日本なのに

こうも暑さが違うとは…ビックリでした絶望





帰りはちょっと渋滞してて

家に着いた19時半くらい。




運転しまくった旦那は

今日も仕事おーっ!あせる



可哀想にダウンダウン




わたしは山のような洗濯を終えて

のんびりしてますが



爆食してしまった

二日間。1.5キロ増えてしまったのでおーっ!



今日は運動しますーあせるあせるあせる




外に居たわりに

あまり歩いてなかったなぁ泣き笑い





息子も夏休みの間に

2キロも増えちゃってあんぐりびっくりマークびっくりマーク



親子でダイエットしないと

ヤバいダッシュダッシュダッシュ




ではでは