じゃがりこ+さけるチーズ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

え、やばくないですか真顔はてなマーク




朝、着替えしてる段階で

汗流れてくるんだけど魂




エアコンなしで

生きていけない…



通勤、通学の方々

外仕事の方々

この暑さ危険ですピリピリ





さてさて。



昨日、息子が

前々からやってみたいと言っていた


じゃがりこ+さけるチーズ




じゃがりこはあるけど

さけチーがない!



さけチーがあるのに

じゃがりこがない!



そんなタイミングの悪さで

なかなかできなかったのが




昨日、ようやく

2人が揃いましてピンクハート


(じゃがりこと、さけチ)





絶対おいしくないから

半分くらいにしたら?と

言ったんだけど…



全量つくっちゃいまして無気力





でも、

すごい不思議なんだけど



あんな硬いじゃがりこが

マッシュポテトみたいに

生々しくなるんですね〜ニコニコ飛び出すハート




たまたまホットプレートを

出していたので



焼いてみたら

更にコゲがうまいアップアップアップ




BBQの新しい定番品に

してもいいくらいでした笑ニヤニヤ笑




量が増えるんでね

じゃがりこ一個分作ったら

かなりお腹いっぱいになりますダッシュ








じゃがりこチーズ味でも

美味しいのかなうーん



ではでは