これは詐欺なんだとおもう。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


ワイモバイルに変えて

2回目の請求が来ました。





前回も、今回も

9000円程の請求でした真顔





初月は事務手数料とか

入るのかなぁと

思ってたんだけど

今回も高かったので真顔真顔真顔





月額1000円

本体代1円と言われて

契約したのに





どんな計算で

こんな請求がくるのかムカムカ





今日、お買い物に行った先に

ソフトバンクがあったので聞いてみたら






月額1000円にはなってないし

(そもそもそんなプランない)



3代目として

知らない番号の分まで

契約させられていて

3500円程、請求されてましたあんぐり





これって詐欺なんじゃないの?





ソフトバンク

一刻も早く解約したい泣き笑い




楽天の方が安いし

安心だよーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





でも、まぁ結局

また会社を変えるのは時間かかるので…





3代目の番号を解約し

使わないものも解約して

料金プランを

1番安いやつに変えてもらいました。



これで、4000円くらいは

安くなるかなネガティブ





にしてもほんと

来月も見ず知らずの番号分の料金も

払わないといけないらしくて

本当腹立ちますムカムカ




もっと早く行けば良かった。






これは本当に

詐欺だと思う。




ワイモバイル…信用できません。




いや、あの営業してた担当者が

嘘つきなんだな凝視





早く楽天にもどしたい。


(電波弱いけど…)





みなさまも携帯料金

などなど

しっかりチェックしてみてくださいねーびっくりマーク






ではでは