お掃除モード突入╰(*´︶`*)╯♡ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

昨日から

お掃除モードに突入してます炎炎炎




ずっと気になっていた

酒コレクションの下の

ホコリやら油っぽい汚れを落としキラキラ




これまた

年末大掃除しなかった

網戸の掃除…




一気に全部は大変なので

今日も残り半分の網戸を

外して洗おうと思います!!



このはめ込み式の網戸って

なかなか大変なんですよね真顔ぼそっ




小窓のカーテンも洗いつつ

リフレッシュしていきます飛び出すハート





で、

今日は玄関を水洗い指差し


 

ピッカリ〜んキラキラ早く乾け〜ラブラブ





玄関の外に

ツバメが巣を作ろうか

どうか迷ってやめた的な…



泥やら木クズみたなのとか

鳥のフンとかもあって魂




壊滅的に汚なかった。





旦那がツバメに

「ここはやめてくれよ〜」

言ったらやめたと言ってました笑





日本語通じたのかな。←んなわけない。





ツバメは可愛いけど

汚いのは嫌なので

ごめんね、別のお宅でお願いしますねー






あとは草むしりして

床拭きもしたいなと思ってます気づき




お掃除モードに突入するのは

年に一度もないので(貴重!)

一気にやって行きたいですキメてる





あ、そうそう。




最近サボっていた

ダイエットですが魂




ウォーキングも暑くなってきちゃうし

足踏みするだけでもいいんじゃないかとうーん




調べてみたら

足踏みダイエットってのがあってビックリマークビックリマーク







さっきやってみたけど

なかなか良さそうでしたウシシ




少し前にやってた

新垣結衣ちゃんのダイエットのやつ

(腕を水平にして腰を半回転する)


とか

お尻を横に大きくふるやつ

などやってたんだけど



股関節が痛くなっちゃったので

ダメでしたえーんえーんえーん





ダイエットしたくても

痩せる前に体が痛くなると言う

致命的な老化現象魂




足踏みなら

出来そうだから

続けてみたいです流れ星





よし!



休憩したので

網戸洗うぞ〜!!




ではでは