誕生日…悩。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

気づけば

旦那の誕生日が

来週でした驚きハッ




ど、ど、ど

どーしよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ってことで

楽天ポイントも貯まってるし

Right-onに行ってきましたスター




でもね〜

なんとなく良いのがなくて…




仕方ないので

自分の服見てたら


すごい可愛いのがあってデレデレハート(おい!)






楽天で見ると

全然可愛く見えないんだけど…


実際着ると可愛いんですキラキラ




試着したらピッタリだったから

お買い上げニコニコ




もう一つデニムのジャケットが

可愛くって

楽天で買えばいいかと思ったんだけど

今見たら

出てこなかったもやもや




一点しか店になかったし

買ってくれば良かったなぁネガティブ後悔魂




でも、もう暑いし

秋まで着ないのかなとも思うんだけど。。。






にしても…

旦那の誕生日どうしよう滝汗





ケーキだけでも

予約しようかなうーん!?






あ、

ケーキと言えばラブ




セブンに売ってる

スポンジと生クリームだけの

スイーツを



美味しいから食べてみて!

いただいたんですニコニコ飛び出すハート





(画像お借りしました)





で、

食べたらめっちゃおいしくてピンクハート




数日後

探しに行ったら売ってなくて

別の日に別の店舗で売ってました車




生クリーム好きには

たまらん商品かなと思いますひらめき気づき





あ〜。

ケーキくらいは

明日中には決めたいなあせる





ではでは