草津温泉 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

草津に行ってきましたーびっくりマーク




妊娠中に来た以来だから

10年以上ぶりでした煽り




こんなにお店あったんだー!!ってくらい

湯畑の周りだけでも満喫出来ます飛び出すハート



りらっくまに

トトロまでキラキラ



お猿の湯もみが

見れるショーがあったので

入ってみました指差し



ベテラン猿さんと

新入り猿さんの湯もみは

なかなか面白かったですキューン




食べ歩き出来るのは

嬉しいよね〜アップアップ




串焼き、温泉卵、

コロッケ、鶏肉焼き、豚まん

色々たべましたねー



射的もやってきたよひらめき電球





それにしても…


想像以上に雪がすごくて

雪で動けなくなってる車も多数おーっ!おーっ!おーっ!





3月も終わりだけど

まだまだ

スタッドレス必須です車ダッシュダッシュ




ではでは