スキーに来たよ(°▽°) | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

山梨県にある

ふじてんスキー場に

行ってきましたーひらめき気づき





スキー場自体は

息子は2回目ですが



1回目は

ソリ遊びだけだったからグッ






今日は初めてスキーに挑戦ですっくるくる








わたしは高校の修学旅行で

スキーをして

あまりにも滑れなくて…魂




2日目は仮病で部屋で友達と

ずっと話してました笑

夕飯がお粥になりました…





なので

今回も滑れるはずもなく絶望





10分くらい板を付けて

旦那に引っ張ってもらったけど…ガーン






写真だけは一丁前(笑)





あとはひたすら

待機状態でした真顔真顔真顔




団子食べたり

キャラメルラテのんだり(笑)







それに比べて

息子は初めてなのに

結構滑れてあんぐり



旦那と2人でリフトに乗り

上から滑ってくると言う

大挙を成し遂げましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




一回も転ばずに

40キロは出てたと旦那は言ってましたびっくり



止まれなくて怖かったと

本人は言ってたけど



2回もリフトに乗って滑れたから

これは本物だわガーンガーンガーン






ビックリ!ビックリ!




息子は

運動神経は良くないのですが

意外な特技を発見したな〜ニコニコキューン






14時くらいには切り上げて

帰りに温泉でのんびりキラキラ




富士展望の湯ゆらり




ここ、いろんなお風呂があって

楽しかったーピンクハートピンクハートピンクハート




また来たいなぁ指差し





富士山も近くて

綺麗でしたー星



明日は、体バキバキで

動けないかもしれない。






ではでは