バレンタインどうしましょう。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

もうすぐバレンタインですね〜。




昔は楽しく

手作りしてたなぁ…と

ふと思い出してみたり真顔魂






息子にも

もう、いいかな真顔と思い始めている

今日この頃ですが…






誰からももらえないのも

可哀想な気がしないでもないような。





んでさ

おぱんちゅうさぎの型を

ずーっと探してて

どこにもないから

もう諦めたんだけどさ魂






型があったら

つくりたかったなぁぁああああ泣き笑い




でもね


近所の100円ショップに

おぱんちゅ売ってました目がハート飛び出すハート




灯台下暗しでしたピンクハート







あ、でね

バレンタインどうしようかなって

思って(話戻る)





https://cookpad.com/recipe/4920180



前から気になっていた

おっぱいシリーズ笑笑笑




もしかして旦那が見たら

誘ってるって勘違いするかな…それはやだな。




たこ焼き機をつかって

ホットケーキミックスで

作ってみようかなと思ってデレデレ




息子は、おっぱいは

嫌がりそうだから


普通に鈴カステラみたいにして

チョコかけようかな〜びっくりマーク




たこ焼き機も

なかなか出番がないのでね

たまには使いたいなニコニコ




三連休もダラダラしたまま

2日も過ぎちゃった煽り




明日は何かしたいな〜スター




ではでは