映え神社と焼肉 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

おはようございますひらめき気づき




今日から仕事に行く旦那と

明日から学校だから

早起きだー!!


と張り切ったのは

わたしだけで旦那も

息子も(起こしても)起きません真顔




え、



一体、どゆこと真顔真顔真顔





星星星星星




さてさて。


神社⛩️初詣へ

行って来ましたデレデレ



みんな行ってて

投稿していた写真が可愛かったのでピンクハート




マネっこして

行って来ました飛び出すハート





きゃわい〜ハート





お花があるだけで

こんなに可愛くなるんですね〜デレデレ



旦那でさえも

映えるわ笑





そしておみくじは

またしても中吉


内容はあんまり良くなさげなので

結んで来ました真顔(寺と一緒だ)





そして

昨日は、七草粥の日。




夕飯はお粥にしようと

思っていたんだけど



16時頃に

遅すぎる昼ごはんになり滝汗




全然胃に優しくない

焼肉〜ウシシ




息子が頼んだ

大盛りライスが

本当に大盛りで笑えましたビックリマークビックリマークビックリマーク



本当に多くて
旦那と2人で食べてました(笑)




焼肉ざんまい


友達が別店舗ですが
安くて美味しいと言ってたのが
近くに出来たようでウシシ


本当に美味しくて〜音譜


まだ行こーキラキラ



ってか
今日はお粥にしよニヤニヤ



ではでは