風邪ひきました(*´Д`*) | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

息子と仲良く風邪ひきました泣き笑い





喉がめちゃ痛くて

頭痛と熱

全身痛くて

(プールの筋肉痛の可能性もあるけど)

今朝は全部だいぶ治りました看板持ち





息子は喉の痛みと咳。




学校は念の為休ませて…



旦那にはコロナじゃないかと

言われましたあんぐりびっくりマークびっくりマークえー




なったことないから

分からないけど

コロナはもっと辛いイメージだけど〜。




まぁ、今日は

ゆっくりします。




ただ、無印良品週間で買ったのが

今日届く〜と朝から宅急便待ちしてたら



再来週だった不安



かなり遅いじゃんね〜。



もー待ってたのに〜。






星星星星



少し前に見た

桜のような僕の恋人




目が覚めてしまって

朝、4時くらいから見てたら


号泣!号泣!で

真っ赤な目で朝を迎えてしまいましたゲロー




早老症と言う病気

実際にあるんですねぇ…



日本人に多いようです。



ドラマの中では

普通の人の10倍くらい早い速度で

歳をとってしまうようでした悲しい




ただ、

お兄さん役で

永山絢斗が出ていて

いい演技してるのにな〜と

ちょっと残念。




瑛太より演技上手キメてる