スイカゲームにハマる。と、朝起きない息子。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

Switchダウンロード版の

スイカゲームご存知ですかはてなマーク




なに?

イカゲームのパクリ?って思ってた。





息子がやっていて

たまたま、わたしもやったら

スッカリどっぷりとハマってしまい笑



今じゃ毎日やってますウシシ





簡単なのに

難しい…。


可愛いのにイラつく(笑)



頭脳戦なのか

運なのかも分からないですが

面白いのです。





んで、

今日やっっっっとスイカ出来たぁピンクハートピンクハートピンクハート




スイカゲームなのに

スイカまで全然 辿りつかない笑笑笑



同じフルーツを2つくっつけるだけの

ゲームですニヤニヤ




スタースタースタースター




さて。




反抗期気味な息子ですが



寝起きがものすごく悪いくせに

「早起きしたい、起こして」

言ってくるのです真顔




ひたすら

30分くらい起こしてやっと

起きるかなくらいで…もやもや




わざわざ

起こしたのに

「今日はゆっくり寝る」

言われる日もムキー




今日も早めに起こしたら

「うるせ〜んだよ!」

ブチギレされたんですムキームキームキー




頼まれたから起こしたのに

なんでそんな態度なのか

本当にイラつくんです。




パッと起こす良い方法って

あるんですかねー笑い泣き





起こさなきゃ、起こさないで

怒るんです泣




もう、やだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き