今日はもう力尽きました。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

足が…重い〜泣き笑い



先週、行けなかったので

今日はプールに行って来ましたびっくりマークびっくりマーク




男の子とは

更衣室が別なので

2人でプールには行けなかったんだけど



4年生になったから

もう大丈夫だろうにっこり←でも心配だった笑





ロッカーに100円入れて

ちゃんと着替えて

鍵閉めてこれました照れ







あ、そうなんです

プールで泳いだから

足、もう痛いんですー笑い泣き←早すぎる疲れ。







せっかくカロリー消費したのに

消費した以上に食べて帰ってくる奴真顔



(帰りにミスドにも寄っちゃったyo!)





でねニコニコ




今日からMUMUさんの

コラボグッズがしまむらで発売だったので

プールの後に行って来ましたひらめき気づき



頭ボッサボサでアセアセ




無事に欲しかったキャップを

ゲットしてきました〜ピンクハート




https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?q=MUMU&b=shimamura



深さがあって良い良い目がハート飛び出すハート




色ですごい迷ったんだけど

もう一色も買えば良かったかなぁ泣き笑い






ではっ!