何年ぶりかの映画館 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)



今日は

スーパーマリオを見て来ましたひらめき気づき





映画なんて

トイストーリー45

それ以来ぶりでした笑




いづれもアニメかーい!





2人で2200円だったから

なんで?アニメだから?

値段安くなったのポーン??!!






って思ったら

イオンの映画館は

月曜日は1100円らしいです指差し




この値段なら

映画もアリですね星







内容的には

まぁ、まぁ、ですがねー



ピーチ姫の勇敢さに魅了され

クッパの歌声にツボりましたニヤニヤ




クッパはピーチのこと

大好きなんですねピンクハート




ピチピチピチピチ〜音譜





星星星星星





気がつけば

もう5月。



もうすぐ梅雨なのかな〜って。




あれ?



もう半年経っちゃうの?!




なんだか、ものすごく

時が経つのが早すぎる驚き驚き驚き




今、保育園に通う

甥っ子が


来年、小学生?!!あんぐりあんぐりあんぐり




ちょっと、、、




まじで一年、早すぎる滝汗滝汗滝汗