役目を終えてLINEグループ退会! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

無事にPTA総会も終わり

役員の引き継ぎも終わりましたーピンクハートピンクハートピンクハート



長かったーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク泣き笑い




PTA本部で役員をしていた方々は

役目を終えたのに

また他の役員を引き受けていたりして笑



どんだけ役員好きなんだーポーンポーンポーン



と、

ビックリしたり。



感心したり。



尊敬の眼差し。





わたしはもう

何もしない。



心に決めました。




学年の役員は

強制的にやらされるらしいので…


それは…不安ですが。





役目を終えたLINEグループを

退会したり、削除したり

あぁ、ほんとに終わったんだなぁ照れ



ついでに

不要なLINEグループも退会して

LINEもスッキリしましたピンクハート





とりあえず

今年はのんびりです看板持ち




そして。





バイトも無事に

最終日を迎えましたニコニコ




お局さまも

あの怖さは嘘だったんじゃないかってくらい

夢だった?

幻だったのかもってくらい

優しくしてくれて滝汗滝汗滝汗



最後は

お疲れ様〜とプレゼントまで

用意してくれて驚きビックリマークビックリマークビックリマーク




なんか拍子抜けでした。




他の方も

最後なんだねー赤ちゃん泣き

話に来てくれて

本当に優しくて

気遣ってくれて

こう言う方々とは離れたくないなと

思います悲しい





GW明けたら

制服を返しにいかないといけないので

それまでは…

完全に終わりじゃないけどダッシュダッシュ







んでね

話変わりますが




今日こたつ布団を干したくて

テーブルの板を窓の前に立てかけてたら




なぁんと

そのテーブルが倒れてきたんですえーんえーん




アキレス腱

切れたんじゃないかってくらい

超おぉぉ痛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




1人悶えていたんですが

ちょっと肉が えぐれたくらいで

たぶん大丈夫でしたチーン




お風呂しみそうだな笑い泣き







息子に倒れなくて良かった…



かなり重い板なんで

危なかったです。





みなさまも

夏仕様に変えたりする時期だと思いますので

気をつけてください。




テーブルは

立て掛けるべからず。




ではでは