42歳になりました(*´Д`*) | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


今日は何年かぶりに

明野ひまわりフェスティバルに

行ってきましたひまわり



もうね〜目がハート飛び出すハート

可愛いよねピンクハート



みんな同じ顔してんのに

パシパシ撮っちゃうよね笑



テレビで写真を撮る時は

空と写すと良いと言ってたのを

思い出して実践ニコニコ






たしかにいいねOK






その後は

旦那が行きたいと言っていた

鳴沢氷穴という場所へ車




洞窟の中を歩いて進むんですが

すごい人で驚き




まるで

ありんこのようでした笑




ここはスカートで

行っちゃダメなやつだったー煽り




背中ガンガンぶつかっちゃってます(笑)



中には天然の氷やらツララみたいなのが

あったんですが




ひたすら寒いので

ただただ歩いて終了〜ニヤニヤみたいな感じでした。




いろんな場所が

ありますね〜。



どこもかしこも

混んでましたが絶望



タイミングが良かったのか

何時間も待つことはなかったですスター





2日間運転しっぱなしの旦那は

疲れ果てた様子でしたチーン



口には出さないけど

ありがとうニコニコ←出せばいいのに




ではでは