鉢植え | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

ゴールドクレスト、
ワイヤープランツ
初雪カズラ、


3種類を
買ってきました〜お願い




パンジーも植えたかったのに

売ってなくてショボーン


残念でしたが。。。






グリーンがあると

良いですねピンクハートピンクハートピンクハート



ちゃんと根付くといいなぁひらめき電球










さて。




先週、旦那が打った

ファイザーのワクチンが

異物混入ワクチンだったようで!!





ナンバーを確認する時の

ドキドキ感ニヤニヤ







宝くじだったら

キター!!!って

かんじなのにね(笑)






わたしのワクチンは

大丈夫でした合格









愛用中☆おすすめのもの!