UNIQLOが似合わなくなった | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


出産前から
ブラトップになってしまった
自由気ままなボディー。


もう苦しいのは無理です。



その時から
UNIQLOのブラトップを愛用してますが

きがつけば
テロンテロンだった事に気づく(笑)



ちょうど今
安くなっていたので
買い足してみましたニコニコ






数年前と
少し違う感じになってましたチュー




洋服も
上下UNIQLOだったりしましたが
(今もだけど)


去年くらいから
UNIQLOの服が似合わなく
なってしまいました滝汗滝汗滝汗




サイズ感が
ダボダボすぎるのか

シンプルすぎるのか

なんだか
部屋着感でしかなくなったんですね。




どうしたもんでしょうチーン



何を着たら良いのか
全く分からないので
困り果てています汗汗汗




顔もね
本当にびっくりするくらい
シワシワになって

ファンデをつけた後
笑ってみたら

紙粘土乾く前は
ツヤツヤだったのに
乾いたらバキバキに
ビビ入っちゃった

みたいな皮膚なんですよね。




もう、一体
わたしどうしちゃったのってくらい

老化を感じます。


38歳くらいから
様子がおかしくなってきた気がします汗汗




お腹も
凄い出たしねビックリマークビックリマークビックリマーク




今、毎日
スレンダートーンを
やっています。




数年前、
数十年前ではないよな?



古すぎて同じ型がありません(笑)




旦那が買って
お蔵入りしていたものを
引っ張り出して使っていますねー(笑)



今はもっと
スタイリッシュな形なんですね音譜





ウォーキングもいつのまにやら
やってなかったししょんぼり


涼しくなったら
また歩かないとなぁ。





さて。


明日は旦那の夏休み最終日。



たった3日しかないので
あっという間です(笑)


ではでは