セールってウキウキする | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


ブラックフライデー


テレビでチラホラ
耳にし出しましたねニヤリ



Right-onの
ブラックフライデー
気になってますメラメラメラメラメラメラ



さて。


楽天もセール中ですね!



前回買って
履きやすかったので
2足目リピしましたひらめき電球



パイソン買ったので
今回はブラックにしましたビックリマークビックリマーク




それから
毎年、母と姉に
頼まれて大量購入している
かかとツルツル靴下。
かなり値上がりしましたが…

21日はニットの日で
500円引きになるので

何回かに分けて購入していますニコニコ






にしても〜


明日から
UNIQLOもセールですねデレデレ



行こうかな〜


長年愛用してた
UNIQLOのジーンズの膝に
小さな穴が開いてしまい笑い泣き



買い替えどきなんです。




この時期
どこもかしこもセールですねピンクハート


胸が高鳴りますニヒヒ




さて。



今日は旦那が会議で遅くなるので
のんびりですねー


夕飯も
食べてくるとのことでアップアップ


滅多にないことなんで
ルンルンでしたくるくる


これから年末にかけて
忘年会やら新年会やら
旦那不在の日が
増えるな〜ニヤニヤ



ふふふふふ





ではでは