誕生日と運動会のメニュー | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


去年の今日も
誕生日と運動会のメニューに
悩んでいる わたしがいましたニヤニヤ



そして
幼稚園のランチ会も同じ頃に
やるもんですねビックリマークビックリマーク




洗濯して
息子を幼稚園に送り出し
掃除して
韓国ドラマみて
買い物して
お迎えに行って
夕飯作って
お風呂入って
寝る



そんな毎日を過ごしていますが
1年間もほぼ同じと思うと
なんか笑えますねー



そんな今年の誕生日メニューは

いくら好きなので
いくらと、お刺身(大人用)
揚げ物と
ローストビーフ
メロンとケーキにしましたひらめき電球





そして
運動会のお弁当は
お赤飯で おにぎりにして
揚げ物と焼き鳥

肉ばかりですがニヤニヤ

漬物系と凍らせたフルーツ
にしようかな。



業務スーパーで
見つけた赤飯です。

美味しいのかな?

不安になってきたかも…




白米も食べたいような気もするけど
炊飯器一個しかないしな。


母に頼む?!



去年の そうめんも
すごく良かったけど
ワンハンドで手軽に食べれる方が
いいな〜とか思い今年は見送りますうーん




何はともあれ
無事に行事が終わって欲しいと
願うばかりですキラキラ