花粉がヤバい! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

旦那が昨晩、
徹夜でゲームしたり
録画したテレビを見たりしていて
一睡も
してません滝汗滝汗滝汗




それはなぜかと言いますと
鼻が詰まって眠れなかったんじゃないかなと
思います。。。←あえて聞かない。



鼻かんだり、くしゃみしたり
横でうるさくしてました真顔







昨日は久しぶりに
天気が良く暖かくて
絶好の洗濯日和晴れ晴れ晴れ




なかなか洗えなかった
シーツや枕カバーを
まとめて洗い


花粉が気になるので…



旦那の枕だけ
外に出して日干ししましたニヤニヤ






…もしかして…




枕と枕カバーのせいで
眠れなかったんじゃないかなと…



怖くて聞けません。



干した事も言いません。(言えません)




そういや
昨日は息子も
鼻が詰まって寝苦しそうでした滝汗




やっぱり…



花粉おそるべし。




今晩はぐっすり
眠れるといいね……←他人事。





にしても
今年はホントに
花粉ヤバくないですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




ここ数日
頭痛が酷いです。



病院に行くべきか…。



風邪なのか
花粉なのか
両方なのか?!



息子もそんな感じなので
可哀想です笑い泣き笑い泣き笑い泣き