臭い家 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)



今日は友達が来てくれましたデレデレ



2人目妊娠報告に
びっくり音譜




{9B66E3FD-2171-4DC1-9618-8399A56A2695}


高齢も、高齢なんで
心配ですが
2人目だから…大丈夫だろうビックリマークビックリマーク



元気な赤ちゃんが
生まれますようにガーベラ




そんな今日は
豚バラブロックが安かったので
角煮を作りました〜


朝からコトコト煮込んだから
柔らかくなったかな〜ニコニコ



友達が来るのに
大根臭くて滝汗(笑)




狙ってる訳じゃないけど



前に友達が来た日は
前日が餃子で

残った餃子があって
冷蔵庫開けると
すんごい臭いを放っていました滝汗




新築なのに
臭い家だと思われてるかも。ひゃー