バレンタインデー | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

昨夜から鼻づまりと鼻水で
苦しんでいた息子。


鼻だけだし
どうしようか
ギリギリまで悩んで
幼稚園を休みにしました滝汗



入園当初は
無理して行かせてたけど

今は無理させると
悪化するので

風邪気味な状態で
休ませてます。





まぁ、仕事してたら
こんなことは出来ないですけどね。。。




そんな、わたしも
喉が痛いような…感じがしてますえー?





さて。



今日はバレンタインピンクハート




朝、息子にチョコを渡したら
開けることなく
自分の秘密基地(パソコンの椅子の下)に
一目散に隠しに行きましたポーン



い、犬???!!


風船を口にくわえて
左右に ぶんぶん顔をふったりして…




最近、息子が
犬化してきているような滝汗




大丈夫かなあせる






それはさておき



夕飯は
バレンタインだから
ハートの形のハンバーグにしようドキドキ


と、
思って
玉ねぎ刻んでチンしてたら



ひき肉が無い




この前、買ったつもりが
買ってなかったようでチーン



ボケてるー‼︎‼︎



なんか、
この年齢で
こうゆうことやらかすと


本当にボケちゃったんじゃないかと
心配になります。




しょっちゅうだからね…

余計、心配なんだよね…






仕方ないので
チキン南蛮にしてみましたニヤニヤ




みきママレシピ
旨いですラブ





では!



ステキな夜をチューハート