お財布さがし。 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


今日は
旦那が休みだったので
久しぶりに2人で出かけビックリマークビックリマーク


義妹の家の近くを
通ったので
ベビちゃんを見に寄りましたドキドキドキドキドキドキ



やっぱり
可愛かったぁぁぁ酔っ払い



で、
その後は
旦那の財布がボロボロになってたので
お財布を見に行ったんです音譜



小さなバッグに入るお財布がほしくて
(旦那のといいつつ自分のを見る)



店員さんと
色々、話して見せてもらってたんだけど



{B21EED70-7BAF-4D28-BD41-1BFCCFDD91D8}

チラシ出てた
サンローランのお財布を
見せてもらったんだけど


やっぱりなんか
ちゃっちーと言うか


長財布の方が
使いやすいなぁと実感真顔



店員さんも、
長財布を薦めてくるんですよね〜





シャネル、ヴィトン、グッチ
サンローラン、フェラガモ、プラダ
ほぼ全種類 持って試してみたけど


ヴィトンが
1番皮も柔らかく
使いやすそうでしたひらめき電球ひらめき電球


デザインや素材が
1番好みなのはサンローランでした音譜



人気はプラダらしいですよ合格




使いやすさで選ぶのか
デザインで選ぶか。


値段もあるし。


財布って
難しいな。



あれ?旦那の財布はどうなったんだ?笑



あんなに見せてもらったのに
買わなくてすいませんあせるあせる




そんな今日も

幼稚園から帰ってから
パセリ(オセロ)を
楽しんでいました。


{ACB92FEC-1AC2-416B-B4C3-080C34C24099}

最初だけ手加減してやるか〜と
思っていたら負けました滝汗



ではでは