手軽に一品☆にら焼餅 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)



日本ハム
天津閣 にら焼餅
お試しさせていただきました〜キラキラ



{216E70D2-B93A-4266-B738-171A2A52F260}


フライパンで焼くだけで
本格的シェフの味が楽しめるそうですキラキラ


{13B06CE7-A2CC-4247-ABF6-448F2BB44189}


油をしいて
こんがり焼くだけ!!


{AC0DD20F-FE6F-4C37-9FCF-BF809401EDDF}

タレも付いているから
ホントに簡単に一品出来ましたウインク

{2ABDD056-8D48-44D6-A14F-D2E082E35574}

勝手に勘違いしていたんですが
ニラ餃子だと思っていたので

食べてビックリしましたびっくりびっくり

{2301CD64-CF36-47C9-9F97-7E37484AA481}

超〜モチモチじゃーんポーンポーン

(焼餅ですからね)笑



{CD6B65B7-524C-4177-AA35-EA384807B402}

息子(4歳なったばかり)は
モチは食べないから
ちょっと、無理かな〜と思ったけど

美味しかったようで
パクパク食べていましたウインク



たまたま夕飯は
とり塩鍋だったので
焼餅を入れてみましたが
これもまた新しい感じで良かったですルンルン

{6DFC8631-F465-43AE-A252-04A606636A52}


わたしは辛いものが好きなので
ラー油の他に
キムチのせて食べましたが
キムチとも相性バツグンでしたOKOK



他の種類もあるみたいなので
スーパーで見かけたら
買ってみようと思いますデレデレ




ごちそうさまでした〜‼︎

天津閣ファンサイト参加中

天津閣ブランドサイト

日本ハム株式会社

にら焼餅