独楽寿司と、ボジョレー解禁! | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


久しぶりに
独楽寿司に来ましたニコニコ

{00F5CAF6-C7E4-4812-AB6E-9672F8B7957E}

{0F389191-A171-4E85-B332-EB4F1FD964BD}

独楽寿司の
飲み放題500円が
いつも気になっているんですが

なかなか飲むチャンスが
ありません〜チーン



そろそろ忘年会シーズン突入ですが
飲み放題って魅力的キラキラ


主婦には無縁ですが…ガーン




そうそう。



4歳1ヶ月がすぎ
刺身は全く食べませんが
イクラは食べれるようになりましたおねがい


いくら軍艦の
いくらだけ
根こそぎ食べて

わたしは軍艦だけ
食べるハメになりましたが(笑)


うれしい成長ですピンクハート




さて。



ボジョレー解禁しましたね赤ワイン白ワイン




毎年
なんやかんや飲みたくなる
ボジョレーですが


今日、買いに行ったら
ワイン半額セールをやってまして

クリスマス用に
一本買ってきましたウインク

{735BDCCD-53A2-4A5F-8854-6BA53AA0BC18}




でも、
あまりにも安いから
また明日
買い足しに行こうかな〜ニヤニヤ



(今年の抱負「禁酒」を
すっかり守っていないけど)




ワインの事は
全然分かりませんが
クリスマスや正月とか
冬になると飲みたくなっちゃいますラブ




やっぱ酒は
うまい‼️‼️‼️



ではでは