血液型別 化粧水ブラッティ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


わたしが大好きで
興味ありありなひらめき電球

ブログのタイトルにまでなってる
血液型!!!




そんな
血液型別化粧品があるそうでびっくりビックリマークビックリマーク



その名も
「ブラッティ」


{F85E57BA-5E78-48D7-8395-615F85167D3E}


すっごい可愛いボトル
ツボなのが この蓋!(キャップデレデレ

キラキラ〜ドキドキドキドキドキドキ

{C2596F4C-1FFF-470C-A473-6345017AA5F7}

わたしはB型なので
箱にもボトルにも
Bって書いてありますウインク

{98B7CAA9-D27F-4CC3-8CAB-FC870710E9F0}



他の血液型も
ほぼ同じですが
こんな感じでしたドキドキドキドキドキドキ

{250C509E-3F4D-4314-B580-2CCA0359E69B}

ところで
具体的に血液型別と言われても

何が違うのか?キョロキョロ



気になったので成分を見て
チェックしてみましたビックリマークビックリマークニヤニヤ


(興味がある事は
めんどくさくてもやるタイプ)

{F29B3D23-378E-4689-A8FB-3215E55D1D6F}


A型にしかない成分

クズ根エキス
クロレラエキス
アロエベラ葉エキス




O型にしかない成分

レモン果実エキス
ポップ花エキス
トウキンセンカ花エキス
セージ葉エキス
サボンソウ葉エキス
ごぼう根エキス
セイヨウオトギリソウ花


B型にしかない成分

セイヨウナツユキソウ花エキス
スギナエキス
クレマティス葉エキス
ヒバマタエキス


AB型にしかない成分

パリエタエキス
ゼニアオイ花エキス
セイヨウニワトコ花エキス
キュウリ果実エキス
アルニカ花エキス


すっごい小さい字だったから
見間違いがあるかもしれないけど…あせる

(やるけどテキトー)



ちゃんと
入ってるもの
違うんだ〜!!!と
なんだか安心デレデレ←当たり前か。




中身は透明なので
見えないとは思いますが

{2DC80FF7-C8D5-4BD3-B67C-DCCA5A3E4652}

とろんとしていて
少量でも よく伸びます音譜音譜


普通は化粧水だけだと
物足りないんですが


こちらは
つけ心地はジェルっぽく
しっとり〜しますデレデレ


しっかり保湿してくれて
一本で十分満足感ありです音譜


匂いはなく
無臭に近いので
匂いに敏感な人でも安心ですね合格



わたしは肌が弱いんですが
それも大丈夫でしたウインク


1週間ほど
使用していますが
使い心地がとてもいいですラブ


やっぱり、わたしは
B型だったのか〜ねー←認めたくない現実




そう言えば先日
友達と話をしてまして



部屋の模様替えをする時に
わたし(B型)は
移動する先や後を
しっかり掃除してから
家具を移動したいんですが

旦那(O型)は
ほこりのまんま移動して
そのまま設置までするんですよね。


だから
旦那が家具を移動する前に
急いで掃除しなきゃなんないから
嫌なんだよね〜と

友達に愚痴っていたら



友達(O型)も
掃除しないタイプで
旦那さん(B型)に文句言われるー!


と言ってましたニヤニヤ(笑)




掃除は嫌いだけど
家具を動かした時だけは
しっかりやりたいB型でした(笑)



血液型の話は
ホントに尽きませんデレデレ






meicomファンサイト参加中