今日の色々 | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

冷蔵庫が
すっからかんになり
スーパーへ行きましたが

野菜、まだ高いんですね〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり




普段
野菜は毎週もらえるから
きのこと、もやしくらいしか
自分で買わないので
ビックリでしたビックリマークビックリマーク



スーパーのが
高かったので
畑の近くにあったりする
(田舎だけだと思いますが)
無人の野菜やさんへ行ったら


ぜーんぶ100円で
感動しましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら



農家の方
これで儲かるんですかね?



たまたま今日見終わった
韓国ドラマ
「ぶどう畑のあの男」

ユンウネちゃんが演じる
都会の子がイキナリ農業をするってゆう
お話だったんですが

農家は大変だなぁと
思って見てたんです〜とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1




{9BDFC4BE-5311-4976-B5B7-D53FA0030E3D}

10年くらい前の
古いドラマでしたが

ぼっとんトイレが怖くて
尿瓶を使ったり
畑で……したり(笑)


虫1匹でギャー!!!とか


ウネちゃんの演技は
面白かったですカナヘイうさぎカナヘイハート



話はそれましたが
野菜は高いと思いましたが
良く考えると
安すぎるのかもしれないと思いました。




さて。

ずっと値下がりを期待していた
コートが30%オフになってたんですが

なんだか
先月見た時より
毛玉っぽくなっていたのであんぐりうさぎカナヘイびっくり

買うのをやめました〜


黒いニットも欲しいと
思っていたんですが

1900円に値下がりしてたので
買ってきましたカナヘイハート


{493907C0-CC91-447D-AAC0-C449D1955D8C}

形が可愛いなぁと
思って即決だったんですが
帰って着てみたら
袖が可愛かったんです〜カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{5A5E51B0-4EA6-4CC7-B4CB-EDBE8D430319}

イロチで
買いに行こうかなと思ってます(笑)


可愛いバックもあって
欲しかったんだけど


たくさんあっても
リュックばっかり使ってるから
保留にしましたが…つながるピスケつながるピスケつながるピスケ


やっぱり可愛かったから
友達の誕生日プレゼントに
しようかなぁ〜てへぺろうさぎカナヘイ花



そんなどーでもいい
1日でしたとびだすピスケ2



ではでは