親子サークルにて | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

今日は親子サークルで
バス見学でした爆笑

{CFE450DE-64B6-4B7E-8A15-AB1342207A1C}

見学中は
感じませんでしたが

みんなと別れた後

「たのしかったね!また こようね」

と、
言っていたので
とっても楽しかったようですデレデレ





で、
今日は親子サークルの後
ランチ会?に参加したんですが


わたしは
こうゆうのに参加した事なくて


同年代の子の
食事の様子を間近で見て
ビックリしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



女の子でも
結構、色々もりもり
食べてましたデレデレ



うちは、偏食で
好きなものしか食べないんですが

食べるものは
体に良くなさそうなものばかり…



ポテトフライや
唐揚げ
焼きそば
ラーメン


などなど滝汗




他の子は
醤油など
味付けもなしに質素に食べていて
うちは味が濃いなと反省チーン



いい勉強になりましたビックリマークビックリマーク




で、


幼稚園のバックや巾着袋など
あれこれ作らなきゃいけない問題汗汗汗



避けては通れないので
どうしようかと悩んでいたら


今日、
良いことを教えてもらいまして

近いうちに
問い合わせしてみようと
思いましたニヤリ



どうにか自分で作らない方向で…笑



いけたらいいなと
思っておりますビックリマークビックリマークビックリマーク





あ、今週の「逃げ恥」
最後の数秒に
ぎゃードキドキドキドキドキドキとなってしまいました酔っ払い








ではでは