ネコソギ ロングシャワー | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

「除草剤」
と言うものがあることを
最近、CMで見て知り


これいいじゃん〜!って
思っていたら


ネコソギロングシャワー
モニプラで当選しましたデレデレひゃっほい

{B763FBA5-C6CE-4C7D-BB51-64CBBD8D0DE9}



「ネコソギ」

すごいネーミングですね(笑)



一度使うと
半年間、雑草が生えないそうですニコニコ

{91E72688-6C9D-46D9-BC3F-EC4D26C31A36}


早く使いたかったんですが
雨やら台風やらで
なかなか使えませんでしたが


今日、ようやく
決行しました音譜音譜音譜


{E771C859-EBB4-4BCE-B341-43581CE38E0C}

傾けるとシャワー状に
ジャーっと出てきますビックリマークビックリマーク

{B550C067-287B-442C-8FA4-6579685AF4E4}


傾けすぎてもダメだし
傾けすぎないのもダメだし

カメラ片手には
ちょっと難しかったですニヤニヤ




2、3日すると
枯れてくるそうです合格





いつも、わたしが
草むしりをしているわけじゃ
ないんですが…



叔父や母が
いつも膝や腰が痛い痛いと
言いながら

暑い日も、寒い日も
草むしりをしているのを見て
どうにかならないのかなぁと
思っていましたえーん



年に2回撒けば
草むしりしなくて良くなれば
わたしでも役立てそうです照れ


今後の経過が
楽しみですウインク



〜追記〜


3日ほど経ちましたが
完全には枯れていませんでした( ;´Д`)

{EFB8FA49-0C85-4031-86D4-76ABFB2A3FC3}

今日新たに
別の場所に使いましたよ〜

{453119F1-1D80-4C7C-AF7E-991123F483A8}

こっちは少なめですが。

{11203D8F-CEA0-4727-AA64-A04DA5E55014}

この3箇所で
1本使い切りましたニコニコ



あ、でも
明日からまた台風の予報だった


〜追記〜

{8CE0FA57-505B-479B-98CD-4BBA86FBB85C}

2週間程したら
すっかり綺麗になっていましたラブ

GreenSnapのファンサイトファンサイト参加中