CCクリーム | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)

韓国コスメ第2弾ですクラッカー



コスモストニーモリーのCCクリームコスモス



B型女子のココロ*2*



今はもう、



BBクリームを通り越して

CCクリームなんですねにひひ(笑)




クレイジーモンキーのBBクリームは

とっても使い心地がよくて

リピしたいけど

ちょっとお高いので・・・¥




トニーモリーのほうが

リーズナブルでいいですねグッド!グッド!




伸びもよくて、肌へのなじみも良くて

なんと言っても香りがイイ~ラブラブ!





クチコミが良いだけあって

良い商品でした合格





***************




さて。




お昼まで、なんともなかったのに


午後から急に股関節が痛くなってしまい


歩けなくなっちゃいまいた汗汗汗






ソッコー、トコちゃんベルトを付けたけど

もう、時すでに遅し状態ですドクロ





これが妊娠後期の

股関節痛ってやつかー!!!!!




マジで痛いよ。



ペタしてね