オムツ入れ完成☆ | 大人になれない、大人の毎日。

大人になれない、大人の毎日。

40歳を過ぎたのに
全然しっかりした
大人になりません。

このまま おばあちゃんに
なっていくのかな〜。

B型っぽくないと
言われる
酒好き、韓国好き
B型主婦のブログです


のんびり、マイペースタイプなので
どうぞ優しく接してください(笑)


小さい巾着、完成にひひ



余った布で作ってるから

つぎはぎだけどあせる



なんか、上履き袋みたい~くつ(笑)


B型女子のココロ*2*



巾着作ってて分かったのは



普通の布だとキュっと締まるけど


ガーゼの布だと

ゆる~んってしちゃって



端っこの方が

締りがありません~DASH!





「巾着ばっかり??」




って旦那に言われたので

スタイも作ってみましたべーっだ!



B型女子のココロ*2*



もう、これで

ミシンは飽きたからおしま~い!!!!(早)



B型女子のココロ*2*




もう、実家に運んじゃおうっとべーっだ!






手の込んだ、おもちゃとか洋服とか

作るのは


やっぱ、わたしには向いてないなぁって思った~シラー汗




お稽古バックとか

上履き入れとか、給食袋とか


(全部、袋じゃん!!!!www)


四角いものならパパっと作れて楽しいんだけどね音譜




巾着作りは

なんか妙に楽しくて


もっと色んな大きさのを作りたい気分だけど

そんなに使わないもんねあせる




ペタしてね