理由あって、


確か
お数珠があったよなあ~と
探してみたら

こんなに出てきたびっくり






なんでかって言うとね

昨日
大法院の妙敬さんに


みちよさん、
観音経あげませんか?


っていきなり言われたから(笑)






有り難いことに毎月、
施術をさせて頂くのだが


施術中、
私が観音経をあげている姿が
観えたそうでね





で、おまけに観音経の
不思議話をアレコレ
聞いちゃったからには

チャレンジせずにはいられない
この性格ニヤリ





で、
こちらを頂いた(感謝)





その時、
お数珠も持ってきて下さって

しばらく
御経をあげる時
これを使いますか?

と仰って頂いたのだけれど


壊したらヤバい驚き


と思って辞退して




家に帰って
確かお数珠があったはずと
出してみたら




えーーーーー❗

これ、さっき見たやつと
同じじゃないかーい

ポーンポーンポーン





なんでうちにある?

妙敬さんとこから
ワープしてきたんか?

滝汗滝汗滝汗





なにやら
日蓮宗のお数珠らしいけど
なんで私が持ってるんだっけ?


ちなみに
お数珠は全部貰いもん





私は
カミサマや仏様好きだけど
特定の宗教には入っておりません

ってかそういうの好きじゃない



その辺の
木のヒトとか水のヒトとか
大地とか


そういうレベルで好き。




でも、
しばらく観音経あげてみるかー
って思ったら勝手に流れる涙


それ考えたら
なにか御縁があるのかもねー



目標は大きく!!

美しい観音経を
あげられるようになること。


今はまだ
字を追うのだけでも
大変なレベルだけどねーてへぺろ