11月のお出かけ記事です♪





いよいよ3日目。



宿の女将さんの
お母さんが作って下さった
美味しい朝ご飯

丁寧なお味。


とっても品の良い感じの方でね、
お料理って、
人となりが現れるよねニコニコ







別府に着いた時は
青空と虹が出迎えてくれたけれど

前の晩からまた天気が荒れて
なんと雪の予想もチラホラ


朝起きたら
近くの山には雪が〜あんぐり





帰りがけに
お外に出ていたお皿を数枚
買って帰りました。





この模様が
可愛かったの〜






江戸時代の
椀物の蓋なんですって。






耶馬渓から
日田へと向かいます。


もちろん天気は回復グラサン



この辺はもちろん
中津に近いので
唐揚げ〜♡

道の駅やまくにの近くにある
おばあちゃんが作ってくれる唐揚げ

美味しかったー目がハート






日田の豆田町。






昔ながらの町並み





水路好きにもたまらーん目がハート


豆田町はコチラにも
書きました
 ↓




そんなこんなで
ぐるっと回って
阿蘇熊本空港に戻りました。






なんと!

すごくお洒落にリニューアルしてたよ指差し






プレハブみたいだった(笑)
フードコートも
お土産売り場もすごく綺麗!


お土産充実
ここで全部揃いそうです♪